コシノジュンコさんのアバンギャルドなディナーショー | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

コシノジュンコさんのアバンギャルドなディナーショー

ファッションデザイナーのコシノジュンコさん主催の
ディナーショーにお呼ばれしました。
 
OH!ゴージャス!
 

 

私もコシノさんデザインのドレスなのですが、

ご本人の着こなしには敵いません。

 

いつかこの迫力で斬られるようになりたいな。

 

さて、会場に入ると美術館のような空間で、

白と黒のドレスや絵画の作品のお出迎えに息を飲んでしまいました。

 

image

 

 

 

 

コシノジュンコさんの娘!?

ブルゾンちえみさん。

 

 

ディナーショーは、コシノジュンコ さんのドレスに身を纏った
オペラ歌手の崔 岩光さんとマリア・セレンさんが
会場の前や後ろから登場し、
歌声やオーケストラの演奏が空間いっぱいに響き渡ります。
 
 
 
 
「私、こーいうアバンギャルドなことが大好きなの。
誰も着たがらない服を作りたいのよね(笑)」
 
コシノジュンコ さんのごあいさつ通り、
他では味わえないSFチックな一夜でした。
 
 
なんと、作曲家の千住明さんにお会いしました。
 
私が毎晩のように聴いている
ドラマ「砂の器」の「ピアノ協奏曲 宿命」を作曲された方です!
 
この曲のどんなに励まされたことか・・・、
私にとっては神のような方にお会いでき、目がウルウル。
 

「この曲、15年も毎晩毎晩聴いてるんです!」
とお伝えするのが精一杯でした。
 
興奮しっぱなしの一夜でした。