ありがとう、宇賀なつみさん | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

ありがとう、宇賀なつみさん

テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」、
MCアシスタントの宇賀なつみさんが、
本日で番組とテレビ朝日を卒業されました。


安定したアナウンス能力、
等身大の女性としての目線、
いつも素敵なアシストで3年半番組を盛り上げてくれました。

感謝の会が開かれ、
宇賀さんはそこでも宇賀さんらしく
さっぱりサバサバとお気持ちを語られました。


(原元、宇賀なつみさん、黒宮千香子リポーター、齋藤寿幸リポーター)



女性陣で!

宇賀さんの旅立ちにふさわしい
笑顔たくさんのお別れ会でした。

私は、「スーパーモーニング」「モーニングバード!」に続いて、
なんと13年!
最長です!
そして、最年長です!

ますます頑張りますので、
皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いします。