帝国ホテルでパーティーの司会でした | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

帝国ホテルでパーティーの司会でした

本日は帝国ホテルに出店されているアンティークテイさんの
8周年記念パーティーの司会でした。
 

今年で3回目なのですが、
毎年素晴らしいゲストの方がお越しになるので、
私もとても楽しみにしているパーティーなのです。


 
今回も素晴らしい歌声を聴かせてくださった秋川雅史さん。
「千の風になって」は何度聞いても涙が出てしまいます。
 

 

会場でもお客様が涙を拭っていらっしゃる様子が見られましたが、

みなさん歌を聴きながら

自分の大切な人を思い浮かべているのでしょう。

 

私も亡くした母のことを思い出しました。

 

そして、杉本彩さん。

 

とにかく美しい方です。

 

指先、いえ、髪の1本1本までしなやかな美しさが行き届いているといった感じでした。

 

動物愛護の活動をずっとされているので、

私も猫を飼っているんですなんてお話をさせていただきました。

 

 
最近はこうしたパーティーで
異業種の方達とお話しさせていただくことが楽しいです。
 
よくご一緒させていた抱くパーティーキングのドン小西さん。
 
 
世の中は広く、まだまだ知らないことがたくさんあることが
嬉しいですね。