ホンモノが欲しくなる… | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

ホンモノが欲しくなる…

本日は帝国ホテルにて、

老舗アンティークショップのパーティー司会でした。

 

 

{72EC20F3-985E-4446-83CD-1CDC223D8B34}

 

 

ゲストの方が豪華で、とても華やかなひと時でした。

 

 

{A5735C86-9E05-47AE-A0F1-FE8B46060BC2}


デヴィ夫人、ドン小西さん、秋川雅史さん。

 
皆さんとても気さくに話しかけてくださいます。
 
デヴィ夫人は、
「あら、あなた、そのファーは取って、肌を見せた方が素敵よ」
とアドバイスを。
 
ドン小西さんは、「MCお疲れ様!」と労いの言葉を。

 

 

そして、狂言を披露された和泉元彌さんは、

 

 

{C01F2830-5A7C-463B-8848-C19D8B1FD7F9}

「テレビでお見かけしたことあります」

と言ってくださり、

いえいえ、それはこちらのセリフでございます!(汗)
と恐縮してしまいました。
 
 
秋川雅史さんはスピーチで、
 
「骨董に興味を持って、最初にニセモノを買ってしまいました。
 
すると、何が起こるかというと、
どうしてもホンモノを手に入れたくて仕方なくなるんですよね。
 
そこからハマって7年も骨董収集してます」
 
と仰っていましたが、
今日はたくさんのホンモノの方を間近で拝見した思いです。