まさかの「朝いち430」会! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

まさかの「朝いち430」会!

ひょんなことから、

まさかの日本テレビ「朝いち430」会を開催。

 


 
当時気象キャスターの中嶋美年子ちゃん、

おなじみ中田有紀ちゃん!

 

{4BBD5645-F26D-425D-8BA6-E0ACD6C47730}

 
そして初代プロデューサーIさん、

ディレクターのUさん、S君、T君!
 

 

2001年に番組がスタートし、

私は初代キャスターと努めさせていただきましたので、

そこから数えてもう16年ぶりくらい?

 

 


(阿部哲子アナと中嶋美年子ちゃんと本番前に)


再会してもすぐ顔がわかる辺り、とても不思議な感じでした。

でも、確実に年月は流れ・・・、

中田有紀ちゃんは、「430」から後の「おは4!」まで、

実に13年もキャスターを務め、

いまや可愛い女の子のママに!

 

{E7F02951-7858-4420-B307-D90237E4C9CA}

 

有紀ちゃんの子供に

絵本を読んであげる日が来るなんて!

 

 

{A2BB7BDA-F12E-4586-ADDB-202184A746F6}

 

心友・中嶋美年子ちゃんは、

なんと転職し都市開発のイベントなどを企画する

バリバリのプロデューサーに!




それにしても、あの頃は毎朝(?)毎夜(?)0時半に起床、

1時30分局入りというスケジュールをこなしていました。
 
出社する時に車の窓から見える

東京タワーのライトアップに慰められていたなぁ。

 

いろんな思い出が蘇った夜でした〜。