ののちゃんシワ取りに150万円!? | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

ののちゃんシワ取りに150万円!?

「羽鳥慎一モーニングショー」で、
岡山県玉野市のキャラクター
「ののちゃん」に会いに行きました!
 
{66EAEBA4-C872-4114-80B8-E1A2B95B0792}

 
朝日新聞に掲載されている4コマ漫画のヒロインで、
漫画家のいしいひさいちさんの出身地ということから、
玉野市のキャラクターとして活躍しているのです。
 
しかし!
 
小学3年生なのに、この4年のPR活動で、
お肌ボロボロ、シワだらけになってしまったのです。
 
{91918620-B5D2-477B-A3AD-E39344203C47}
{1A17E9CD-931F-4687-A66D-6A2660F6D0AC}
{5DAA7A1A-9469-43E2-BB11-E52F0A32D6E3}
 
確かに…。
 
ちと、怖いかも。 
 
そこで、玉野市では
「ののちゃんシワ取りリフレッシュ計画」と銘打って
クラウドファンディングを行なっています。
(市が行っており、『ふるさと納税の対象)
 
目標額は150万円!
 
ののちゃんリフレッシュだけではなく、
その他の活動費にも充てたいと期待していが、
25日が経過した5/22現在31万円ほど。
 
果たして、ののちゃんのシワ取りはできるでしょうか。
 
ののちゃんの運命が決まるまで、あと65日!