ボタンがなくて電源落とせないの。 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

ボタンがなくて電源落とせないの。

iPad miniの電源ボタンが気づいたら取れてました(泣)

{29267298-4889-4FF0-902F-191A4D2E3EF5}

電源落とせないし〜、
スクリーンショット撮れないし〜、不便です。

ま、2から4に買い換えたいなと思っていたので、
これもよいきっかけかなとドコモショップに行ったら、
「ボタンが無いと下取り不可」と言われ、
さらに「入荷4週間待ち」と言われた。

ソフマップでも買取不可だわ、
ビックカメラでも在庫なしで予約制だわで、
電車乗ってApple Storeに行ったら、
さすが在庫たくさんあった!
やったー!

iPad mini 4の128GBのゴールドを目の前に持ってきてくれたのに、
契約段階なって、
「ファミリー回線の人の電話とセット割り契約は当店では扱ってません」
と終了。

そーなの!?

結局また近所のドコモショップに戻り、
大人しく予約しました。

半日潰れた(泣)