女子アナのブラッシュアップ「女子アナワークショップ」立ち上げました! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

女子アナのブラッシュアップ「女子アナワークショップ」立ち上げました!

この春アナウンサー歴25年目を迎えました。

ずっと最新情報を求めて現場を走り回ってきた私ですが、
これまでの経験・知識・人脈のすべてを注ぎ、
若手女子アナの皆さんのブラッシュアップのお手伝いをしたいと
「原元美紀の女子アナワークショップ」を立ち上げました。

顧問は皇室ジャーナリストで
元日本テレビアナウンサーの久能靖さんです。

月1,2回の開催予定です。
①「いま現場で求められるアナウンス」
②「女子アナが知っておくべきニュース知識のスペシャリストによる講演」

そして楽しい交流会もあります。

女子アナの皆さん、一緒に学びましょう!お待ちしています。

詳細はこちらからどうぞ。



原元美紀の女子アナワークショップ