「モーニングバード」終了。ありがとうございました。 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

「モーニングバード」終了。ありがとうございました。

4年半毎朝お届けしたテレビ朝日「モーニングバード」が
25日の放送で、幕を閉じました。

{2CAD878B-AFE6-41AE-88E9-910CF320D693:01}

番組は「羽鳥慎一モーニングショー」へリニューアルされますが、
MCを務められた赤江珠緒さん、
そして、アナウンサーの小松靖さん、
久保田直子ちゃん、大西洋平君がここで卒業です。

{51F88093-4AC0-4D69-89A9-0134F937FF0B:01}


赤江さんとは「スーパーモーニング」時代から数えて、
8年半もの月日をご一緒させていただきました。

振り返ると楽しく笑える出来事もあれば、
震災も経験し、辛く苦しいこともありました。

赤江さんは私より年下ですが、
どんな時もどっしり構えた赤江さんの笑顔に
安心させてもらっていました。

書きたいことがたくさんあったはずですが、
今日はなんだか書けません。

とにかく彼女を一言で言うと、

『アッパレな人!』。


きっとこれからも活躍してたくさんの人を楽しませてくれると思います。


赤江珠緒、頑張れ!!

{5B7C4FAA-8C48-4F7D-9AFF-9A46E04920D8:01}


そうそう、番組終了時に
「赤江さんのエクボをツンツンしたかったー」
とコメントして笑いを取った小松靖アナウンサーは
念願叶いましたよ!

{1B5C18F9-73BE-43A2-8D68-739F020C1A92:01}

うらやましいのか羽鳥さんまでツンツン。

{7AE355F8-E871-4138-BD52-FDAA87119704:01}


その後の「赤江さんへ感謝の集い」では、
新旧リポーターが集合して赤江さんを囲みました。

{29C25C45-8C3E-4683-A8D0-04736D6DEDFE:01}

岡安弥生ちゃんが参加できず残念でしたが、
黒宮千香子ちゃんが7月に産まれたばかりのbaby連れで
駆けつけてくれました。



さて、私は「羽鳥慎一モーニングショー」に
継続して出演しますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

{99D4244C-1CAB-4793-981C-5674F3DA4B7E:01}