黒木奈々さんの悲報を受けて | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

黒木奈々さんの悲報を受けて

同じ事務所のセント・フォースに所属している黒木奈々さんが

胃がんのため亡くなりました。


32歳の若さだったそうです。


番組など仕事で共演をしたことはありませんでしたが、

私と同じようにがんを経験し、

さらにキャスターという立場で

闘病生活についてすべてを語ろうという点で

想いを同じくする同志と思い、

心から応援させていただいておりました。


本日事務所から受けた時、

動揺して「えー!?えー!?えー!?」

と叫び、それ以上は言葉が出ませんでした。


今も心が重く沈んだ気持ちでいます。



ですが、黒木さんの生きた時間は短かったかもしれないけれど、

キャスターになるという夢を自分の手でつかみ取ったことや

がんと闘うすべてを書籍などで語り、

多くの人に胃がんについて正しい知識や理解を伝えようとしたことなど、

精一杯自分の人生を生きられたのではないかと思います。



今はただ安らかに眠りにつかれることを

心からお祈りしたいと思います。