オトナ女子の京都旅 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

オトナ女子の京都旅

今週末は「音無美紀子の歌声喫茶」チャリティー公演のため、
京都へ向かいました。

橋本志穂さん、川原みなみさんとポカポカ陽気の嵯峨野嵐山を散策。

{46C5EF85-E610-4126-B501-5015029CAE47:01}

この竹林は静寂が落ち着きますね。
光る竹を探しながら歩きました。

{A09011D5-B6B4-472D-ADC2-C463AA4330B6:01}

そして、桂川をお散歩する猫ちゃん(メインクーン)発見!

私の熱視線に気づいて、撫でさせてくれましたよ。

{1D5AA37B-8A4A-4DA6-8F7D-FB94EFB71BE1:01}

夕暮れの渡月橋は風情がありますね。

{892496DE-A7E7-42A7-AB9C-601E768739FE:01}

久しぶりに喧騒を忘れて心が和みました。

京都をぶらり歩くなんて、
私もやっとオトナの仲間入りです。


そして、夜は音無美紀子さんファミリーと合流。

{23EC1724-4C25-4C1E-8B0B-640C61675A2E:01}


美味しい中華料理でしっかり充電しました。

{0E162A7B-2F69-457A-80E1-37D5DE3D3CA4:01}

{94C90B53-7AD3-4F5E-8162-893E5380F8C1:01}

京都はムードのあるお店が多くてほんとに素敵ですね。

オンナが磨かれそうです。