芸術は爆発だー! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

芸術は爆発だー!

本日はコシノジュンコさんのご自宅で作戦会議。
巨大プロジェクトのキックオフ会でした。

{7CECB2DF-E0F9-46E1-A647-F4402FDB089A:01}
 

招集をかけたのは、コシノジュンコさんのご主人で、
プロデューサー兼カメラマンの鈴木弘之さん。

そして、メンバーは、東京藝術大学副学長の松下功先生と
作家の夢枕獏先生、指揮者の奥村伸樹さん。

それぞれ立場の違う者同士いろんな意見を出し合いました。 

昔の芸術家もこうしてサロンで議論していたのかな~
なんて思いを馳せたりして、
とても刺激的な時間でした。
おかげでなかなか面白いものが出来そうです。


こちらの絵はコシノジュンコさんが、
「私、花火のデザインをしたのよ」と見せてくれたデザイン画です。

{0CA54159-9C78-4E74-A158-C5749E7A7C5C:01}

花火というか、なんかもう爆発しちゃってますね。

{8860E806-E49C-4693-877A-0F4FB5EF50DB:01}

{7590DC81-9B91-4174-B060-41834DD6BB30:01}

想像を遥かに超えていたので、みんな仰天。

腕組みしながら夜空に打ち上がる花火に想像力を働かせました。

{4740D560-7813-4E2B-A93F-5F7095C7E57F:01}

{2CD47EDA-11AC-48A6-B6A7-2326E953C09E:01}

{AE3141C4-30F2-4D40-917A-F143285978C4:01}

これをちゃんと花火にした職人さん凄いです!

それにしても、ジュンコ先生は絵が上手いです!