初夢 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

初夢

今年の初夢は、夢と思えないほど滅茶苦茶リアルでした。

******

「モーニングバード!」スタッフからの電話で起こされ、
「今からタクシー捕まえて、音無美紀子さんの家に向かってください」
と指示を受ける

******

というものでした。

実際こうやって電話で起こされることもあるし、
番組スタッフも私が音無美紀子さん達と歌声喫茶活動をしているのを
知っているので、
なにかあったら私が取材に行くこともあるかもしれない。

あまりにリアルな夢で飛び起きてしまったけど、
しばらく、夢か現実か判断がつかず、
放心状態でした。