懊悩。 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

懊悩。

本日は思い立って脳の検査に行きました。

実はひと月ほど前、
寝ていたら突然頭と首が沸騰したかと思うほどの頭痛に襲われ、
一週間続きました。

コリが酷い体質なので、
マッサージをしたら嘘のように治ったので放っておいたのですが、
数日後、家の郵便受けの鍵の番号を忘れてしまったり、
眩暈がして転んだり…。


昨日の「モーニングバード!」で、
脳梗塞を取り上げていたのですが、
それがまさに自分の症状に当てはまるので、
相当ビビって初診で病院へGO!

すぐにCT撮ってもらえました。
結果は…、問題なしっ!!

綺麗なモンでした。

じゃあ、あの頭痛と物忘れはなんだったのだろう?

ただの加齢?

複雑な気持ちf^_^;