有名人より有名人!?秋本志保さんに遭遇! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

有名人より有名人!?秋本志保さんに遭遇!

有名人に会ってしまった!

マツコ・デラックスさんさえも震え上がらせた
日本一の追っかけとして神出鬼没の
あの『秋本志保』さん!!

{23F5344B-D427-4A8D-8586-ED6C5E3060C7:01}

マイケル・ジャクソン、ビヨンセと国内外のスターから政治家まで、
幅広い有名人と奇跡のツーショット写真を撮りまくるあの方です。


偶然映画館で発見し、私からお声掛けしたのですが、
名乗ったら、
「あ!テレビに出てる方!
じゃあ、記念写真お願いしていいですか?」
とすぐさまリュックからデジカメを取り出し、パチリ。

これで私も秋本さん公認の『有名人』!?


「『アウト×デラックス』では、
なかな帰らずディレクターさんにご迷惑をおかけしてしまいました」
「政治も好きで、よくインタビューしていただきます」

などなど、他にもいろいろ聞いてみたいコトがたくさんあったのですが、
映画が始まりそう(汗)

「私はいつも漫画喫茶に泊まるので荷物が多いのですよね」
と言いながらなにやらメモを取り出し….

{1D3352A8-663D-4365-91FD-8E7ED42C9363:01}


手書きの連絡先をくれました~ニコニコ