羽鳥慎一さんとリポーター大集合! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

羽鳥慎一さんとリポーター大集合!

テレビ朝日「モーニングバード!」も
スタートから3年半が経とうとしています。
番組開始から初めて、羽鳥さんを囲んで
リポーター全員が集まって暑気払いをしました。

{9DCEAB91-5F6A-4C76-BFD2-0785A080B414:01}

左から、
岡安弥生さん、黒宮千香子さん、私、所 太郎さん、みといせいこさん、
羽鳥慎一さん、井口成人さん、山崎寛代さん、高村智庸さん。
(赤江珠緒さんは残念ながら欠席)

我らリポーターは、必ず誰かがどこかに取材に出てしまうので、
こうして全員集まれたのは奇跡なんです!

言い出しっぺの井口さんは、
立ち上がってスピーチ。

赤ワインがこぼれてしまい、
服にシミが広がってもお構い無しの
相変わらずのワイルドさでした。

{007B640B-834F-4877-A561-9B4A67F7897A:01}

井口さんは私のことを
「ジャンヌダルクのような女なんだよ。
たまにどーかと思う時もあるんだけどね」

と言ってました。ガーン


さて、書記係の黒宮千香子さん。

4時間分もの膨大な量をどうやってまとめたのだろう?

そして私は幹事として
お店を決めたり、連絡を回したりしたのですが、
無事終わったせいか、
家に帰ったら熱が出ました。