謎のデザート現る! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

謎のデザート現る!

デニーズ大好きな私、
なんとか会員特典のバースデーデザートにありつけました!

このデザート、
公式サイトに写真が掲載されておらず、
ずっと謎だったのです。

誕生月まで待ち構え…、やっと見られた。

じゃん!

photo:03




ボリュームたっぷり三段重ねの
チョコレートパンケーキでした。

photo:02




ちなみに、もしかして運んでくる時
「ハッピーバースデー」とか歌われたら
恥ずかしいと思ってたのですが、
フツーでしたあせる



iPhoneからの投稿