ネバーエンディング | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

ネバーエンディング

今週末は、崩壊したハンガーラックとの格闘。

IKEA、無印良品、ニトリ…

photo:01



そして、スーパービバホームへ!

以前伊集院光さんが深夜ラジオで、
「ビバホームがどのくらい広いかと言うと、
『遠くまで逃げてきたはずの孫悟空が、実は釈迦の手の中だった』くらい!」
と表現していましたが、ほんとにそんな感じ。

photo:05



資材コーナーの遥か向こうにキッチン用品が見えてるのですが、
近づくほど、遠ざかる気がします。

その果てしなさに、
『宇宙は広がっている』と昔理科で習ったことを思い出しました。



さて、買い物だけですっかり疲れましたが、
家に戻り、ココからの~、

photo:03




アフターッ!

photo:04




今年一番の大勝負でした。


iPhoneからの投稿