「音無美紀子の歌声喫茶」、今年ラスト公演 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

「音無美紀子の歌声喫茶」、今年ラスト公演

今年ラストの「音無美紀子の歌声喫茶」が、
よみうりカルチャーよこはま様の主催で開催されました。

photo:07



お客様と懐かしの昭和歌謡や唱歌を歌うひと時。

photo:06



ゲストは、まずロシア人歌手のユリア・ピヒティナさん。
ロシアでは、国立ザグルスキー音楽劇場所属の歌手で女優さんです。

photo:05



バラライカ奏者のラリーサさんと、
「カチューシャ」など聞かせて下さり、
本場のロシア民謡に私たちも興奮でした!

また、フルート奏者の島田亜紀子さんの吹く
「見上げてごらん夜の星を」に合わせ、
音無美紀子さんと村井麻友美ちゃんが母娘でフラダンスを披露。

photo:04




エンディングは、Xmasソングメドレー。

メンバーのXmasの思い出を聞いてみると…、

音無美紀子 「音無家では、私が26日が誕生日なのに、
自分で家族のための料理を作るの」

清水よし子 「サンタさんとトナカイさん用に
ベランダに紅茶とニンジンを置いておくの」

橋本志穂 「旦那(ガダルカナル•タカさん)は

ああ見えてキッチリしてるので、
ツリーはちゃんと24日から25日までしか飾らないの。」

などなど、暴露大会となりました(笑)

photo:08



私?

事件はXmasもお休み無しなので、
いつも仕事で飛び回っています(T . T)


みなさま、今年もありがとうございました。

また来年も頑張りますので、
どうぞ応援をよろしくお願いします!

photo:03



参加メンバー
音無美紀子、芦田昌太郎、石原裕子、神田きらり、久能靖、
清水よし子、橋本志穂、原元美紀、村井麻友美

伴奏
園田容子

スタッフ
栗原知里、村井健太郎、西浦八恵子

ゲスト
ユリア•ティヒピナさん(歌手)
島田亜紀子さん(フルート奏者)

~打ち上げ~

中華街まで足を伸ばし、
なんと、野球解説者の工藤公康さんとご一緒させていただきました。

photo:02



photo:01




工藤さんは、激辛な麻婆豆腐を一口食べて、
お顔が真っ赤です。




iPhoneからの投稿