セレブな一夜・・・ | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

セレブな一夜・・・

今年も「act4」さんのクリスマス・パーティー の司会を

担当させていただきました。


「act4」は、クラシックやオペラ、アート、旅行など、

大人の知的好奇心を贅沢に満たしてくれる雑誌です。


原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba



セレブな読者が集う恒例のクリスマス・パーティーは

いつも別世界…。


今年は、来日公演中のトリノ王立歌劇場「トスカ」の

マエストロと主演キャスト、

さらにリヒテンシュタイン公国のマリー妃殿下を迎えました。


マリー妃殿下は初来日。


今宵振る舞われたワインはすべて

リヒテンシュタイン侯爵家が誇る

珠玉のリヒテンシュタインワイン。


生産数が限定された初お披露目のものでした。



さらに、日本に3台しかない

「ランボルギーニ・アヴェンタドール」なるものが展示(!)


また、世界に数本しか残っていない中国清朝時代の

皇帝が造った墨を使った海老原露巖路さんの


書のパフォーマンス、

イケメン男性ボーカルグループ

「ル・ヴェルヴェッツ」の皆さんによるコーラスなど、

お・も・て・な・し満載でした。


しかし!


すべて写真を撮り損ねました。

もしかして夢だったのでは…?




ところで、私の衣裳は、

またコシノジュンコさんにお借りしました。


ゴールドのビスチェに、

黒い羽根つきのストールとおそろいのロングスカート。

photo:01



背後にはリヒテンシュタイン公国の国旗。


(はっ!そーいえば、私もベナン共和国の親善大使だった)




コシノジュンコさんは、

バックがシースルーのゴージャス&セクシードレス!


photo:02


実は、身長が同じくらいなのですが、この迫力爆弾

敵いません。

大人のドレスって存在感で着る物なのですね…。







iPhoneからの投稿