届かなかったAppleへの声(泣) | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

届かなかったAppleへの声(泣)

Appleユーザーのみなさま、
もうiOS7にアップデートしましたか?

私は、この日を心待ちにしていましたドキドキ


以前このブログにも書きましたが、
iPad(mini)の日本語キーボードに不満があり、
Appleに要望を送ったのです。

キーボードのサイズがiPhoneと同じままなので、
打ちにくいから、次のOSアップデートで大きくして欲しいと目


原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-image





果たして!

{5E29B65F-4049-4DAA-A4A5-C6560C4ECFCF:01}


マジかよ。

失望したぜ、Appleよハートブレイク