原元美紀、公式サイト開設16執念! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

原元美紀、公式サイト開設16執念!

1997年8月15日に

公式サト「原元美紀のMouse to Mouse」を立ち上げてから、

今日で16周年、いや、16執念となりました!


コチラ!


原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-miki-bana-2

 

当時はWindows95の時代で、

個人のサイトを立ち上げている女子アナは、

ヤフーで検索をすると私が3人目でした。


(ちなみに他の二人は、

TBSアナウンサーの秋沢淳子さん、

フリーアナウンサーの山形亜裕子さんでした)



始めた当初は珍しがられて、

数々のPC雑誌や「アサヒ芸能」(!)にも

取り上げていただきましたニコニコ


今読み返すと、

おバカなコスプレ写真やら

(当時はまだコスプレという言葉も浸透してなかったけど)

アホ話ばかりの「ぢょしアナ日記」やら・・・、

赤面しますね。



楽しい時も辛い時も

このサイトで心の内を綴ったり、

掲示板やチャットで盛り上がったり、

支えてくださった皆さんのおかげで続けてこられたと

心から感謝しています。


今後ともどうぞゴヒイキニ。