熟女とオバタリアンの境い目ってどこ? | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

熟女とオバタリアンの境い目ってどこ?

角に頭をぶつけました。

取材の途中でしたが、
あまりの痛みにビックリして止まってしまいました。

すぐにタンコブが出来て、
一日中氷で冷やしていました。

photo:01



行く先々で氷を分けてくれました。

でも、ほとんどの人が
「いい大人のクセして、あの人ナニしてるんだろ?」
と言った目で見て行きます。

段々周囲の目が気にならなくなってきた私は、
もうオバさんなのか!?


そこで一句。
(綾小路きみまろさんの「あれから40年」シリーズ風に)

若い頃は『エイリアン』と呼ばれていました

あれから20年!

今では『オバタリアン』と呼ばれています。



iPhoneからの投稿