みんなが私をどう見ているかについて | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

みんなが私をどう見ているかについて

「モーニングバード!」リポーター仲間の

黒宮千香子ちゃんから、
「部長(私)にソックリなもの見つけました!」
と報告がありました。

photo:01


越生町のマスコット『うめりん』ですラブラブ


しばらくリポーター席に置いていたのですが、
先輩の所太郎さんが、
「原元さんに見張られているようで落ち着かない…」
と言ってたとかで、
私が持ち帰ることになりました。

ほんとに似てる?

photo:02


「ほら、原元部長が何か企んでる時の顔にソックリひらめき電球
だそうです。


iPhoneからの投稿