どっちがどうなの!? | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

どっちがどうなの!?

最近悩みができました。

実は、ある若手ディレクターさんと初めて仕事をした際、

「原元さんて、


顔は怖いけど

仕事したらやり易かった。優しかった。」

と感想を漏らしたそうです。


すると、それを聞いていた周りの人たちが、否定するどころか、

「お前、そんなこと言ったのバレたら、怒られるぞ」

とまたみんなで笑ってたそうなのです。


えええ!?

心外です。
だって私は7年前にこのリポーター業を始めた時は、

「顔は可愛いのに、中身が怖い」

とお世辞にも言われていたのですよ。

一体、いつ逆転したの!?


そして、番組共演者の久保田直子アナウンサーに
慰めてもらおうとしたら、

「あ、実は私も、この間原元さんが事件リポートしてるのを見て、
怖いというか、厳しいというか、険しいというか…、
あの、思っちゃいましたあせる

久保田さんまで!!


次にリポーター大先輩の所太郎さんに話したら、

「うーん、『いつ逆転したのか?』ではなく、
最初から『どちらが、より怖いか?』
という設問だったのではないのでしょうか。」

ひー汗


最後の砦、小松靖アナにすがろう。

救いを求めたら、

「みんな分かってないなぁ。
原元さんは誰よりも優しいのに
これほど相手にじっくり向き合って考える人はいないのに」

うわ~ん、やっぱり小松さんだぁラブラブ

ん?

でも、顔については触れていないぞ。

ま、いっか。


ところで、小松さんこそ優しさを持った方なんです。

ハートも優しいけど、お顔もカッコいい。

その証拠に、あのカメラマンのアラーキーさんが、
「モーニングバード!」をご覧になって、
なんと「小松さんを撮りたい!」と申し出があったほどなのです。

発売中の「ダ・ヴィンチ」3月号にその写真が掲載されています。

アラーキー?
まさか「裸!?」

いえ、「裸の顔」というコーナーです。

photo:01




ぜひご覧ください。


え~、残念ながら、
私にはアラーキーさんからのオファーはありませんパー