執念でiPad miniをGET! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

執念でiPad miniをGET!

ダンナさまから少し早いクリスマス・プレゼント祝日


念願のiPad miniセルラー版です。


photo:01


白の64GB!!


11月30日の発売から、

品薄で年内に手に入れるのは諦めかけていたのですけれど、
家電量販店で聞き込みをしたり、

ソフトバンクショップを何軒も回ってみたり、

Apple Storeに開店と同時に(ダンナが)通うこと3日。


しかし、銀座Apple Storeでも、入荷ゼロ台の日が続きました…。


そして、発売から1週間目の12月7日、

朝10時の開店と同時に電話確認すると、

「入荷あります」との銀座Apple Storeの店員さんのまさかの返答がっ!


予約は受け付けていないので、

ダンナが車を飛ばしてGETしてくれました。


でかしたっ!!


因みにダンナもしっかり自分の分を買ってました。




軽いー。

かわいいー。


と小躍りするほど嬉しかったのですが、

iPhoneのアプリを早速データー移行してみたら、あれ…?



原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-image

そう、多くのアプリがiPhone用のサイズのままでした(泣)



ところで、Apple Storeで初期設定をしてくれたのですが、

その際、iPhoneの「写真アルバム」で、

下記のブログに掲載した『般若と私』の画像を見られてしまいました(恥)


もう言い訳するのも面倒なので、

店員さんの「えはてなマーク

という視線をしれっとやり過ごしました。


これから購入する方、

アルバムの一番最後には、

マトモな画像を入れておくことをおススメします。



iPhoneからの投稿