待ちきれないっ! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

待ちきれないっ!

iPad miniがとうとう発表されましたね。

いや~、待ってました!

iPhoneを使い始めて二年半、
画面の小ささに目をすっかり悪くしてしまい、
かと言ってiPadは大き過ぎて持ち歩けないしと、
悩んでいたところにmini発売の朗報が!

あんまり待ちわびて、
購入までの間、イメ ージトレーニングに入りました。

本体の大きさが、縦20cm、横13.4cmとな。

画用紙を切って…

photo:01



ふむ、私の手では片手では持ちきれないみたいあせる

でも、ハードカバーの本と同じサイズで、バッグに入れるのは大丈夫そう。

photo:02



そして、7.9インチのパネルは、4:3の比率なので、
昔のテレビと同じですな。

かなり期待してますクラッカー



iPhoneからの投稿