気合いの花火 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

気合いの花火

本日は東京湾花火大会。

昨年は震災で中止だったので、二年振りの開催。

ということで、気合いを入れて浴衣着ました。

photo:07



しかし、都会の花火大会の残念なところは、
高層ビルが邪魔になること。

photo:08



街中花火観覧スポットを探す花火難民がウロチョロ。

諦めて帰りがけ、
勝どき橋に向かってみると、
おお、遮るもののないBestスポット!

photo:02



ちょっと工事中のフェンスがアレですが、
ほらね。

photo:06



ところで、突如カラフルな輪っかの花火がバラバラに打ち上がりました。

photo:09



はっ、これはもしや!?

photo:03



そう、「オリンピック花火」だったのです。

輪っかの数が多いけど。

四年に一度しか見られない貴重な花火でした。
(たぶんそーいうことですよね)


オリンピックももう終盤ですが、
最後まで応援するぞーグッド!