「音無美紀子の歌声喫茶」、浴衣Night! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

「音無美紀子の歌声喫茶」、浴衣Night!

「音無美紀子の歌声喫茶」、
8月3日は夜公演ということで、
出演者は浴衣で登場でした~星空

私は黒に藤柄というシックな浴衣で決めてみました。

どですか?

photo:09


でも、久しぶりに着たので、
着付けに1時間も掛かってしまいました(汗)

総合司会の久能靖さん(皇室ジャーナリスト)は、
さすがに渋いっ、

photo:02



女性陣はこんな感じ。

photo:10



さて、本日の歌声喫茶は、
75名のお客様と楽しいひと時をご一緒させていただきました。

photo:04



お客様には、座長の音無美紀子より団扇をお配りいたしました。

少しでも涼を感じていただけたらと思います。


私は音無さんと司会を務めさせていただきました。

photo:01


ステージは、浴衣でしっとり…てな感じではなく、
いつも通り、笑いあり涙ありでしたよ。

余興では、ピンクの電話の清水よし子さんが得意の(!?)小唄を披露。

三味線を弾きながらあの声で、
「梅は~咲いたか~ 桜は~まだかいなぁ」
とやるのですが、これがまた爆笑!

お客様が涙を流してヒーヒー言ってました。

よっちゃんが本番直前まで廊下で練習してた時、
みんなで「上手くなっちゃったら笑えなくなっちゃうね」

と心配していたのですが、
全くの杞憂でした(笑)

photo:12



さて、気を取り直して、
澄んだお声を聞かせてくださったのは、
ゲストの岸田敏志(智史から改名)さん。

大ヒット曲「きみの朝」を聞かせてくださいました。

原曲キーのままなんですよ!
感激でした。

photo:01

出演者:音無美紀子、石原裕子、奥村伸樹、川原みなみ、

神田きらり、久能靖、清水よし子、中西勝之、橋本志穂、

原元美紀、村井國夫、村井麻友美

演奏:園田容子(アコーディオン)、赤星裕子(ピアノ)

スタッフ:栗原知里、西浦八恵子、村井健太郎

ゲスト:岸田敏志さん


終演後、そのまま浴衣で打ち上げでした~ビール

photo:08




次回は、9月26日(水)、目黒雅叙園にて開催です音譜