徹子の部屋コンサート、燃え尽きました | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

徹子の部屋コンサート、燃え尽きました

11月30日、「徹子の部屋コンサート」にゲスト出演、
黒柳徹子さんと共演を果たしました。

「徹子の部屋コンサート」で黒柳徹子さんと共演!

歌とおしゃべりのコンサートで、

加山雄三さん、
清水ミチコさん、
葉加瀬太郎さん、
水谷豊さん、
南こうせつさん

という素晴らしいゲストの方々、

そして、黒柳徹子さんの比類なき存在感に圧倒され、
夢のような一夜でした。


ステージ終了後に記念撮影。


夢のようなステージでした~

<参加メンバー>

山田邦子団長:石原裕子、今泉清保、上田飛鳥、大下容子、

大野靖之、大桃美代子、荻野目洋子、河相我聞、川原みなみ、

河村 右、神田きらり、久能 靖、コシノジュンコ、
小林昭子、小林すすむ、澤田 薫、嶋崎伸夫、清水よし子、

鈴木直人、辻 博之、西澤ヨシノリ、橋本志穂、原元美紀、

林家たい平、森川 泉、村井麻友美、山際隼人、渡辺藍子、渡辺宜嗣


指揮:奥村伸樹  ピアノ:赤星裕子

-

***

打ち上げで、徹子さんとゲストの皆さんを囲んで。


徹子さんを囲んで打ち上げ!

コンサートの詳細はまた後日ご報告いたします。