ああ、赤坂の夜は更けて2 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

ああ、赤坂の夜は更けて2

さて、最後の曲に差し掛かったとき、
「わ~、最後の曲に間に合った~(汗)」
と、メンバーの橋本志穂さんが軽井沢から駆けつけました。

駆けつけた橋本志穂さん

スタコンの活動は、仕事ではなくボランティアです。


みんな本業の合間に駆けつけるのため、
こうやって本番中に現れたり消えたりするのも名物なのです(笑)
-

そして、ラストの曲「手のひらを太陽に」。


でも、今夜ばかりは、「手のひらを夜空に」ですね。


夜空に向かって歌う。

<参加メンバー>

後列左から:神田きらり、河村 右、中嶋美年子、町 亞聖、

小林昭子、梅田陽子、渡辺藍子、嶋崎伸夫、澤田 薫、

古田一哉、春風亭朝也


前列左から:原元美紀、石原裕子、川原みなみ、関谷亜矢子、

山田邦子団長、音無美紀子、橋本志穂、大桃美代子、小林すすむ、

久能 靖、戸田 哲


指揮:奥村伸樹 ピアノ:榮 萌果


***


赤坂東急プラザ名店会の皆さんと記念撮影。

記者会見用にスタコンのロゴ入りのパネルも用意してくださって、
感激でした!

名店会のみなさんと記念撮影