スタコン、NHKラジオ初出演!2 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

スタコン、NHKラジオ初出演!2

<おまけ・1>

生放送出演が無事終わり、

「おつかれ~」

と笑顔で帰る高嶋政伸さんと笑福亭笑瓶さん。

手の角度、笑顔がまるでシンクロナイズドスイミングのように

息がぴったりです。

<おまけ・2>

不安と緊張でいっぱいの控え室のはずでしたが、

次々と並べられる差し入れに・・・。


まずは、小林すすむ・昭子夫妻が

朝から並んでGETしたというプチシュー。

高嶋政伸さんからはケーキの山!

農業にハマっているという大桃美代子さんは、

手作りの古代米で作ったという蒸しパンを。

早速ほおばる川原みなみさん。

本番よりもにぎやかな控え室でした♪