聖路加国際病院コンサートを終えて | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

聖路加国際病院コンサートを終えて

2008.09.30 sutakon

聖路加国際病院内チャペルにてコンサート。

お客様は入院されている患者さんがほとんどでした。


そして、小児科に20万円の寄付をいたしました。


これは、5月1日フォーシーズンスホテ

皆様からいただいた入場料の一部と、
7月13日のキャンサーリボンズ の時にいただいた

交通費から出しました。

ご協力ありがとうございました。
-

そして、今回はテノール歌手の錦織健さんが大活躍。



おかげで我々も少し上手く歌えました



スタコン女子チームです。


スター混声合唱団 女性陣

(後列左から)
榮 萌果(ピアニスト)、梅田陽子、西田ひかる、大下容子、

橋本志穂、大桃美代子、小林昭子、川原みなみ

(前列左から)
原元美紀、神田きらり、石原裕子、山田邦子団長、

倍賞千恵子、柏原芳恵