キャンサーリボンズ・リポート第2弾 「笑って笑って70分!編」 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

キャンサーリボンズ・リポート第2弾 「笑って笑って70分!編」

いよいよ70分間の特別ステージの開幕です。

本日のメンバーは、

(上段左から)

梅田陽子、小林昭子、石原裕子、大下容子、高嶋政伸、原田大二郎、山田貴敏、今泉清保、

(下段左から)

中嶋美年子、川原みなみ、町 亞聖、橋本志穂、山田邦子団長、コシノジュンコ、
原元美紀、久能 靖、小林すすむ

指揮:奥村伸樹  ピアノ:榮 萌果

********************************************************

-

まずは、夏を感じさせる「夏の歌メドレー」から。

「夏の思い出」→「われは海の子」→そして、「かもめの水兵さん」へ。
-

-かもめの水兵さん 並んだ水兵さん
白い帽子 白いシャツ 白い服~

「白い帽子~」で久能靖さんのを指差す私たち。


原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-久能靖さん

-

いや、それは、白い『ボウシ』ではなく、

-

白い『おぐし』・・・、ですね(笑)。

-

そして、メドレーは続き、次の歌「うみ」に移る瞬間、

俳優小林すすむさんが一歩前に出て、

「お~い!」

と『客席という海』に向かって叫ぶと、

客席から・・・

-

「おーい」

-

は?誰??

-

なんと、お客さまから、「こだま」が返ってきました。

予期せぬ事態に会場は大爆笑!!
-

「こりゃ、一本取られた」とばかりに調子が狂ってしまった小林すすむさん(汗)。


原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-小林すすむさん


それにしても、声の主は一体どなただったのでしょう?

最後は「浜辺の歌」をしっとりと歌い、メドレーは無事(?)終了しました。

-