永井まどかちゃん、ベルギーへ! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

永井まどかちゃん、ベルギーへ!

「モーニングバード!」リポーター仲間の永井まどかちゃんが、
結婚してベル仕事を辞めてテレビ

ベルギーへ渡航することになりました飛行機

今日はリポーター陣+カメラマンのクミちゃんで送別会を開きました。

photo:01

(清水貴之くん、玉井新平くん、クミちゃん、私、
永井まどかちゃん、黒宮千香子ちゃん)

永井さんが持っているのは、玉井君からの餞別で、
巣鴨の赤い腹巻

なぜ!?

photo:02



「若」の文字にカエルのマークは、
おそらく『若がえる』つてヤツでしょう。
さすが巣鴨。

しかし、永井さんはまだ20代。

ねえ、なぜ!?



さて、時間に追われ殺伐となりがちな職場で、
永井さんのフワッとした存在感はみんなを癒してくれました。

二人でご飯食べながら、
いろんな話をして感極まって涙を流したこともあったね。

しばらく会えなくなるのはさみしいな。

どこに行っても、幸せを祈ってるからね。

元気でね。

お幸せにね。





iPhoneからの投稿