私の部屋 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

私の部屋

最近、また時間を見つけて漫画喫茶に通っています。

六本木ヒルズで開催されている
「ONE PIECE展」を最大級に味わうために、
一巻(単行本には「巻一」と表記されています)から

読み返しているのだ!

でも、まだ12巻目(汗)

最終日の6月17日までに間に合うかな。


さて、漫画喫茶は自分の部屋よりも天国なのですが、
どうしてもタバコの臭いが苦手。

服や髪にもついてしまうのです(泣)


そこで、新兵器

携帯アロマ空気清浄機ビックリマーク

photo:01


スイッチを入れると

ファンの力でアロマの香りが広がります。

今年の誕生日に「モーニングバード!」カメラマンのクミちゃんから、
「旅行先にも持って行けますよ(^-^)/」
とプレゼントしてもらった品です。

ふとひらめいて漫画喫茶に持って行くと、
いや~快適快適、おかげでマイ空間ですわ合格

これで心置きなく66巻まで読破できそうですグー




iPhoneからの投稿