スター混声合唱団デビュー・コンサート第8弾<スターたちの歌!編> | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

スター混声合唱団デビュー・コンサート第8弾<スターたちの歌!編>

さて、小六禮次郎さんのピアノが先ほどとは音色が変わり、
ジャジーな洒落たムードの前奏を叩き出すと、

登場したのは西田ひかるさん。


素晴らしい英語の発音で「スターダスト」を歌いあげます。


ランチを食べ終わっての昼下がり、
なんとも優雅なひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか。

-

さあ、お次はこちらの方たちの出番です!

笑福亭笑瓶さんと小林すすむさん。


曲は、「星のフラメンコ」。


はい、「スター混声合唱団」というネーミングにちなんで、
「星」のつく曲を集めてみました。


♪チャ~ララ~ッ チャラリラリラリラ~


空気を切り裂くようなかっこいいヴァイオリンの前奏が始まり・・・、

「♪ 好きなんだけど~」


場内、シーン・・・。


あれれ?


バラバラの手拍子。


笑瓶 「ちょっと待って!
— —みなさ~ん!『星のフラメンコ』ときたら、

    チャチャチャって手拍子でしょう!」

・・・やり直し(汗)


しかしっ!


小林 「♪す、好き、好きなんだけど~」


邦子 「ちょっとぉ、スーちゃん、いつまで緊張してんのよ。」

小林さん、いつも遅れます!!(汗)


邦子 「スーちゃんは昔『ヒップアップ』というお笑いを

    やってたんですけど、いつもギター担当だったんですよ。」


小林 「はい。ギター持ってれば何もしゃべらなくて済むかと(汗)」


今は俳優さんとして、
「花より男子」のヒロイン牧野つくしのお父さん役など
ドラマや映画で活躍をされていますが、
久しぶりのステージ、一番緊張していたのはこの方でしたね。

-
邦子 「ダメだこりゃ(笑)。さ、後半、行きましょう!」
-

すると、ここでハプニング、いやサプライズがっ!?