初雪で悪夢が | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

初雪で悪夢が

やってもーたぁぁぁぁ叫び

本日東京都心では初雪となりました。

私は新宿駅南口から「モーニングバード!」で生中継しました。

photo:01



しかぁしっ!

私の手元をご覧になった方から、ツッコミが入りました。

「なぜ、手袋を右手しかはめていないの?」パー


実は、私が夜中の3時半に家を出る時に寝ぼけてつかんだ手袋が、
両方右手だったからなのである汗

photo:02


なぜ右手が2個もあるのか、
それは、

手袋を左手だけ失くした後、
どうしても諦めきれず、同じ物を購入。

しかし、その手袋をまたまた左手だけ失くし、
私の手元には右手が2個残ってしまったのである。

(詳しくはこちら

よりによって、
こんな寒い日の仕事に、片方だけの手袋なんてドクロ

早朝5時から新宿駅に立つ私の左手は、寒さで感覚がない。

未練がましく右手だけ2個も残して置いた自分を恨んだショック!


iPhoneからの投稿