リポーターだよ!(ほぼ)全員集合! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

リポーターだよ!(ほぼ)全員集合!

「モーニングバード!」若手リポーター陣、
初の集い。
photo:01


永井まどかちゃん、
清水貴之さん、
玉井新平くん、
そして、カメラマンの久美ちゃんです。

「全国どこでも行けて良い職業だね~」
と言われることも多いですが、
365日24時間、事件事故が起きたら、
いつ何時呼び出されるか分かりません。

同じ番組のリポーター同士、
必ず誰かしら取材に出かけてしまうので、
全員が集まるというのはほとんど不可能。

残念ながら、黒宮千香子ちゃんだけ欠席になりましたが、
若手リポーター(私もかろうじて入れてもらってます)5人中4人が
奇跡的にほぼ集まりました祝日


と言っても、
この日だって、本当は清水さんのお家で
鍋大会をするつもりで準備を進めていたんです。

しかしと言うか、
やはりと言うか、
肝心の清水さんが取材になってしまい、
急遽お店での開催に変更(汗)

それでも、取材が早く終わり、なんとか合流。

いや~、奇跡ですひらめき電球


因みに、番組BIG3と呼ばれる所、高村、井口大先輩はご都合が合わず、
次回に…。


次回はクリスマスパーティーの予定ですが、
実現できるのでしょうか!?

今からドキドキかお


iPhoneからの投稿