最強?最凶? | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

最強?最凶?

19日の「モーニングバード!」でご覧になった方もいるかと思いますが、
カメラの前ですっ転びました。


派手に。


「危ないから足元気を付けてくださいね」と言いながら、

自分がすべりました。


豪快に。


待ち行く人が

「あ、カメラの前にすっ転んだ、マヌケな女だ」

と嘲笑っているような被害妄想に駆られるほどに…。


打ったのは左手の親指付け根。

photo:01




擦りむいて血が出たのが一箇所、
血マメになって膨れたのが一箇所。

マジで骨にヒビが入ったかと思うほどの痛みでした。

しかし、派手にすっ転んだ割には、骨に異常なし。



実は、思い当たることがあるんです。


それは、この一時間前に、ある物を購入したのです。

じゃん!



原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-針水晶



水晶のブレスレット!!


あまりこーいう物に頼らない主義だったのですが、


「最強」


という商品表示に惹かれてしまいました。



「針水晶」という石だそうで、

金色の針状の模様がいかにも強そうです。


しかし、

この水晶を買ってすぐにすっ転んだ私。


その後、

割りばしのビニール袋を突き破った爪楊枝で左手の親指を刺してしまい、

二度の災難に遭っています。


このくらいのケガで済んだとポジティブに考えるべきか、

または、慣れない水晶など身に着けたせいなのか・・・。



二度あることは三度ある。

次にケガしたら外します(泣)



iPhoneからの投稿