違う自分に出会った~♪ | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

違う自分に出会った~♪

銀座に美しくなれる新スポットが誕生しました!


じゃん!


こちら、資生堂総合美容施設


「SHISEIDO THE GINZA」ラブラブ

photo:03



全国の資生堂美容職員12000人の中から選ばれた

『美のスペシャリスト』60人が、

銀座ならではのセレブなおもてなしをしてくれるんです!



1階は気軽に入れるガラズ張りのショールーム。


このフロアの特徴は、

ブースがブランド別ではなく、

口紅やアイシャドーなどのアイテム別に並べられているところです。


カジュアルから高級ブランドまで、

付け心地、、色、値段などが同時に比べられて便利です!!



2階は、カウンセリングを行ないながら

スキンケアなどのアドバイスが受けられます。


また、840円(30分 フリードリンク付き)と有料ですが、
資生堂の新製品が試せるパウダールームがあります。


個室になっているし、電源が2口ついているので、

化粧直しだけじゃなく、

仮眠するも良し、ケータイの充電するも良し。


実際、銀座ってマンガ喫茶ほとんどないから、

仮眠スペースに困るのですよね。

これはアリガタイです。



3階は、資生堂の最高級ブランド

『クレド・ポー・ボーテ』のフロア。


値段のリッチさになかなか手を出せないこのブランド。

なんと、全部テスターが使えるのです!



もちろん、私も試してみました。

一番高いの!


12万6000円の美容クリーム!!


資生堂が12年の歳月をかけて研究、実用化した成分が

配合されているそうです。


ひゃ~、手の甲につけた瞬間、みずみずしさが・・・。

今まで味わったことのないゴージャスな触感でした。




そして、一流のヘアメイキャップアーティストによる

『変身&撮影コーナー』もありました。



「違う自分に出会える」そうです。


Let’s TRY!!



ということで、ヘア・メイクに1時間かけた私の写真を

「モーニングバード!」のスタジオで公開しました。


実は私もこの時初めて見たのです。


みなさんの反応はいかに!?



じゃん。




photo:01


「・・・!!


け、結構イケてる、私!?
うっとり恋の矢



そして、スタジオのものすごいどよめきの中、

気になる羽鳥さんの感想は!?



羽鳥さん 「友近!?」




・・・確かに、似てるかも。


「ヴォーグ風」とリクエストしたのですが、「熟女系」?(笑)




実は、もうひとつお気に入りの写真が番組では未公開でしたので、

このブログで初披露しちゃいます。


photo:02




違う自分に出会えましたが、しばらく封印しようと思います。


あしからず。





因みにお値段は、


ヘアスタイリング  3,150円~

メーキャップ     3,650円~

ポートレイト撮影  10,500円(45分間)
<Lサイズだと4カット、2Lサイズ2カット、A4サイズ1カット>



iPhoneからの投稿