「モーニングバード」初出演&秘められた野望!? | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

「モーニングバード」初出演&秘められた野望!?

新番組スタートから4日目、本日が私の初出演でした。

実は、MCの羽鳥さんとは、
私が日テレの「朝いち430」MC時代に

何度かニアミスさせていただいておりました。

きちんとご挨拶したことはないまま、
今回テレビ朝日で再会を果たしたわけですが…、

「僕の知っている原元さんは、
カチッとしたスーツ姿で、

スタジオでニュース読んでるイメージだったんですけど…」

と、本当に驚かれました。ははは。

こんなんじゃ、

CBC時代にバラエティーやってたのを知られたら、
なに言われるか分かりません。
うん、隠そう。


さて、そんな羽鳥さんを迎えて、
「スーパーモーニング」からご一緒させていただいている

赤江珠緒さんとともにスタジオで記念写真。

photo:01




え?

みなポーズがバラバラですって?


そうなんです。
いまだ新番組の決めポーズが決まらず、
とりあえず思い思いにキメてみました(汗)


実は、私、ちゃんと考えたんですよ。

①手のひらをギュッと握って、肩の高さへ。

photo:02





②マントを払うように、腕を振り戻しながら、

手のひらを鳥の翼の様に開く。

photo:03




あら?
なんか勝間和代さんぽい?


いえ、ガッチャマンです。


羽鳥さんや番組プロデューサーたちの前で提案したところ、

一同無言。



羽鳥さん「ん~、今週中に他に良いのが無かったら、
もしかしたら採用するかも。」



ま、「とりあえず保留」という、
肯定も否定もない大人な対応をされました。


今、番組に決めポーズのアイデアが

視聴者のみなさんから殺到しています。


嬉しいです。


でも、密かに私のが1番イケテル気がしてるんだけどなぁ。



iPhoneからの投稿