新番組「モーニングバード」発進! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

新番組「モーニングバード」発進!

春は新しいことが始まる季節。


4日(月)より、テレビ朝日の朝の番組が変わります。


フリーになられたばかりの羽鳥慎一さんを迎えて

お届けする新番組のタイトルは、

その名も、


「モーニングバード!」アップ




原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-MB-001



今、テレビ朝日のいたる所に、

新MC羽鳥さんと赤江珠緒さんのポスターが張られています。



あれ?


この2人の2ショット、みなさん、なにか感じませんか?


原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-MB-0


そう、顔がそっくりなんです!


赤江さんは、

「羽鳥さんて、近くで見たらまつ毛バシバシで、顔が濃くて!目

とおっしゃってましたが、

いえいえ、赤江さんも十分ハッキリしたお顔立ちですニコニコ



仲良い夫婦は顔が似てくるなどと言いますが、

すでにこのそっくり加減!


イキのあった楽しい番組になりそうです。




そうそう、私は、「スーパーモーニング」終了後、

こちらの「モーニングバード!」でも

リポーターとして出演することになりましたビックリマーク



先日は出演者とスタッフによるシミュレーションも行なわれ、

いよいよ新しい番組が始まるんだな~と実感が湧いてきました。



原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-M-2


「こんな時代だからこそ、

世の中を明るく出来るような放送を届けたいね」


そうみんなで心を一つにしました。


私はリポーターとして、

現場の臨場感や思いを出来る限り伝えたいと思います。



どうぞみなさん、応援してくださいね。



情報満載ライブショー 「モーニングバード!」

公式サイトです。


原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-MB-logo