セント・フォース女子会 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

セント・フォース女子会

先日、セント・フォースの女子会を開催!

アメリカ在住の児玉多恵子ちゃんが子供を産んで一時帰国ということで、
久しぶりに大集合です!

多恵子ちゃんとbaby!

$原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-tae and nao



ここ数年、セント・フォースもママさんがずいぶん増えました。

なので、一次会は「セント・ママ会」初開催!ニコニコ


村上知奈美ちゃんがオーナーのママ専用カフェ
「tokyo baby cafe」に、
大人8名、チビちゃん8名が集結です。



石川葉子ちゃん、
江崎友基子ちゃん、
児玉多恵子ちゃん、
田村浩子ちゃん、
戸塚貴久子ちゃん、
中澤有美子ちゃん、
村上知奈美ちゃん、

そして、私。



$原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-セント・フォースママ会

なかなか壮観ですね~。


実は、子供がいないのは私だけ。
幹事なので、みなさんのお世話をさせてもらおうと参加しました。


ママさんたちが集まると、
話題が尽きないですね~。

「無痛分娩、楽だったよ~」
「出産時間長いから、途中ツイッターで『出産なう』とツイートしたよん」
「真剣に遊ばないと赤ちゃんに見破られるから怖い・・・」


他にも、
出産の痛み、赤ちゃんの食事、しつけ、ママ・ファッションと、
私にとっては未知の世界、勉強になりました。


それにしても、母は偉大だなぁ。

知り合った数年前まで、
あんなに「華奢な女の子たち」だったのに、
赤ちゃんをヒョイと片手で持ち上げてあやしたり、
自分の子供が転んでも仁王立ちして見守ったり。

みんなの成長ぶりに、私は感心したり、焦ったりでしたよ。


さて、ママ&babyから、HAPPYオーラをたっぷり浴びたところで、
多恵子ちゃん&Babyと私は二次会の会場へ。

今度の会場は渡辺人美ちゃんがオーナーの隠れ家的なお店です。
(セント・フォースの女の子達は商才ある子が多いな~)

梅田陽子ちゃん、
沢えりかちゃん、
長久保智子ちゃん、
柳沼淳子ちゃんが、
待ってくれています。



夜ということで、
こちらの話題はやはり(?)恋バナドキドキ

みなさんにはお聞かせできません。
あしからずあせる

そして、おしゃべりとお酒に夢中で、
写真も撮り忘れました(泣)


それにしても、こーやって集まりだしてそろそろ8年。

私たちおばあちゃんになっても
恋バナにキャアキャア言ったりしてるんだろうな。


よし!
その頃には私が、セント・フォース専用老人ホームを作るぞ家