お引越しのご挨拶 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

お引越しのご挨拶

みなさんこんにちは、原元美紀です。

この度、事務所のブログにお世話になることになりました。

振り返ると、
CBC中部日本放送の局アナウンサーとしてデビューしたのが19年前、
セント・フォースに所属して15年、
そして、Windows95が発売されたばかりの当時、
手に入れたばかりの慣れないパソコンで立ち上げたホームページ
「原元美紀のマウスtoマウス」
13年になりました。

その中で書き続けてきた「ぢょしアナ日記」では、
『本音を語ること』が自分なりのこだわりでした。

当時は「これが女子アナの本音!?」
と、よくツッコまれたものです。

そして、これまでの経験を元に、
ちょっと大人になった自分で新ブログ発進です。


タイトルの「ウィキペディア」ならぬ
自分勝手な百科事典「ミキペディア」は、
その時々のHOTな話題や、
私が日々気づいたことなどを
自分流にお届けできたらと願って名前をつけました。


また、新しいオフィシャルブログになったことで、
新しい自分を発見しながら
より深く鋭く切り込めるよう挑戦していきたいと思っています。


これまで応援してくださった方も
引き続きどうぞよろしくお願いします。

ではみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


1年前から始めたツイッターも併せてよろしくです。


$原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba-iphone片手に