こんばんは!

ア太郎くんが最近、食べたいご飯がないと、怒ってスプーンやお皿をポーイとするようになりました。

それと同時にドラえもんのぬいぐるみを抱きしめて「ずっといっしょ」と言ったり感受性が豊かになりました。

…ハート、揺さぶられてます。

中村涼子です。

 

 

 

クラウドファンディング、

残り3日となりました。

 

 

 

現在、79名もの方にご参加いただき

総額も110万円を超えました

 

 

先日のブログにも描きましたが、

110万円を超えましたので

 

 

チク美ちゃんフィギュア化決定しました

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

嬉しいです。

すごく嬉しいです。

 

皆様と一緒にお披露目できること、すごく楽しみです。

 

 

ちなみに先日Instagramで、

「チク美ちゃんてそもそも何?」てのをまとめていたのですが、

Instagram

 

 

 

(こちらのストーリーズまとめで見れます)

 

チク美ちゃんの最初の絵本を描いたのは

2003年の美術の授業でして

 

今は2023年…

 

 

チク美ちゃん

20周年でした

 

 

😭

 

 

そんなにも長く…

 

これに気付いてから、

私の中のチク美ちゃんフィギュア作りたい…!

が更に意味を持ちまして

 

 

そして、数日経って作ることが決定…とんでもなく嬉しいです。

 

 

 

現在最も最小の20cmほどのチク美ちゃんなんですが、

それでも絶対可愛いです。

 

変わらず、目標金額に近づくごとに

 

チク美ちゃんが成長していく…!

 

7月30日(日)23:59に

大体のチク美ちゃんの大きさが決定します。

ドキドキをどうか一緒に最終日までよろしくお願いいたします。

 

 

また、ここからの資金も

チク美ちゃんフィギュアだけでなく、

キッズスペースの資材、資金

また、個展全体の美術費、経費全てにも充てさせていただきます

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして、残り3日の中、

私がウッキウキで作りました返礼品を前回に続き、紹介させてください。

 

 

②あなた専用!オリジナルチク美ちゃんSNSアイコン

 

こちら…

作成するのもうもうもうもうめちゃくちゃ楽しみ…

 

 

素のチク美ちゃんてのは、

 

こういう状態なのですが(漂白されてるみたい、可愛い)

 

 

この子に、

あなたの好きなものをなんでも追加して、

世界にひとつのオリジナルチク美ちゃんを作ってしまおう!

というものでして、

 

 

 

例えば

 

ウエディングドレスを着せて!

三毛猫で!

レインボーカラーに!

イチゴ泣きぼくろ付けて!

 

でこんな感じに

 

 

それを

 

 

 

こう!こう使えます!!!!!!

InstagramでもTwitterでもFacebookでも、新たな諸々なんでも!!!!

 

 

 

 

私帽子が作るのが大好きで、

チク美ちゃん×オシャレバケットハット

 

こんな感じに

 

また、

SNSアイコンと書きましたが、

 

SNSアイコンでも!ヘッダーでも!待ち受け画面でも!

お好きなところにお使いください!

 

 

丸でも縦長でも、横長でも、

どれにでもお使いできるサイズでお送りいたします!

 

こう、どこでも切り取れるように…

 

 

 

 

こちらは2020年のtheWの宣伝番組に出た際に描いたものなんですが

 

そうなんです…チク美ちゃんのお顔は変えていないのに、

髪型を似せると不思議と、どなたの顔にも見えてくる

という現象が起きるのです…

それがチク美ちゃんです…

 

 

こんな髪型にしてほしい!などもできますのでお気軽にお伝えください😇

 

 

 

他にも

こうですね、色々できます☺️

 

 

 

 

ちなみに今回お胸を隠す、出すも選べますので、後から何をチク美ちゃんに追加したいかと

一緒にお伺いさせてくださいませ😁

 

 

チク美ちゃんの画像はデータで!

そして

 

 

 

 

こちらもご自宅に郵送させていただきます。

僕は!私は!クラウドファンディングに参加したことによって!

10月の個展を作っているんだ!

という事実をこの数ヶ月間感じてもらえたらめちゃくちゃ嬉しい参加証明書とポストカードです

 

 

 

 

 

もうもう!この機会に!

皆様の好きなものや、こうがいい!を聞かせてもらえて!

それを盛り込んだチク美ちゃんを描ける!!!!

超楽しみです。

 

 

こちらも最高に

おすすめの返礼品です。

 

 

 

是非是非