☆明日はレインボーピクニック☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんにちは( ^_^)/~~~


気がついたら前回の更新から半年以上😅

自分でもビックリですが、色々な事がありすぎて、あっという間の半年でした。


そして、明日は久〜しぶりのイベント出店。

レインボーピクニックです。

雨予報ではありますが、荒天でなければ開催予定です。


今日は一日準備作業。

久しぶり過ぎて何から手をつけたらいいんだか(^^;一日中ウロウロしていました。


レインボーピクニックなので

レインボーカラーのリメ缶🥫

ハワイの言事で

no rain norainbow🌈

のステンシルにしてみました。

セダムも盛り盛り✨

手作りセメント鉢も少し

サボテンも大きめから、チビ苗ちゃんまでありますよ!

ハオルチアは横長のセメント鉢に。

その他も沢山お持ちします。

が…アウトレットコーナーが一番多いかも😅

イベントの延期やhanabiyoriの休園で伸びてしまったのが多くでてます^ ^

レインボーピクニックは明日

6月6日(日)

11時〜16時

町田シバヒロにて


良かったら、遊びに来て下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ランキングに参加してます。
ぽちりと押して頂けたら嬉しいです↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村