☆幹立ち多肉の寄せ植え☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんばんは( ^_^)/~~~

今日は朝から鉢を持って庭をウロウロ^ ^
昨日遊園不動産さんから預かってきた鉢で寄せ植えを作りましたよ。
お店に作品を置いて頂く時に「多肉植物ここにあるよ〜」というような目印になる寄せ植えを作りたくて^ ^大きめの鉢も預からせて頂きました。
大好きな幹立ち多肉をメインに^ ^
ピーチネックレスをさげました。
屋外栽培なのでジャイアントブルーは若干の葉焼けがありますが、フリフリして可愛いです。
根元には姫秋麗やホワイトストーンクロップなどチマチマ系を
横にはピーチネックレスをたっぷりと^ ^

横長の鉢には
色々な色味のものを集めました。

2つ並べて
看板多肉になってもらいます(*´∇`*)

お店にお届けするのは3月上旬の予定です。
また、詳細はお知らせさせていただきます。
楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村