ども(^.^)ノ

今回はつばきファクトリーの「弱さじゃないよ、恋は」のPVについて話したいと思います。

まぁ、結論から言うと悪くはないけど思ってたよりって感じでしたね。

メンバー同士のカットや色んな場所での撮影など、好きな要素はたくさんあるんですけど、詰め込み過ぎて情報量が多くて個人的には期待値より微妙な感じでした。

なんか、今回の曲だとドラマ要素あるPVの方が良かった気はしました。

ちょっと違うけど、つばきファクトリーのPVで近いのは「夜空の観覧車」みたいな感じですかね。

あえて、ダンスシーンなしのPVが合ってるような感じはありました。

他のアイドルのPVで近いのは嵐の「アオゾラペダル」とかV6兄さんの「涙のアトが消える頃」とかみたいな感じですかね。

今作の中で一番期待してたから、燃え切らない感じが何とも言えないですね。

まぁ、「アイドル天職音頭」がダークホースとして個人的な予想を上回るのかに期待ですね。

とりあえず、今回はこんな感じで終わりたいと思います。

では、また次回‼︎