ども(^.^)ノ

今回は「Win Win Wiiin」の第8回の感想を話したいと思います。

今回のゲストはコムドットのやまとさんでしたね。

僕はコムドットは見た事ないので少し抵抗があったのですが、見ていたら結構スゴいグループYouTuberって事が分かりました。

ただ、今回の話の内容にもあったように内容が面白いから見れる部分もありますが、3チャンネルを跨いでの長尺の動画なので、今後仮に面白くないと感じた時に切り抜き動画だけを見そうな気はしました。

現状知らない人がゲストでも中田さんのプレゼンがよく出来ているので、長尺でも見れますが、知らない人でプレゼンが個人的に響かなかった時に本編を見なくなる可能性はありますよね。

2チャンネル跨ぎなら前後編で集中力はあるんですが、3チャンネル跨ぎになった事で集中力が続かないのと時間の問題で見なくなる気はしました。

今回も正直面白かったですけど、以前までの熱量では見れなかったのが本音ですね。

楽しみよりも作業感で見てた感覚が強かったです。

出来れば今後、1チャンネル10〜15分ぐらいが理想ではありますね。

あとは新OPになってて良かったですね。

3人のダンスがスゴく良くて見入ってました。

まぁ、今後のゲストが誰かは分からないですが、楽しみに待ちたいと思います。

個人的には前々から言ってる江頭2:50さんやヴァンゆんを出して欲しい感じはありますけど、もしかしたらビックバスこと新庄監督やYOSHIKIさんとかもあり得るのかなとか思ったり、ぶっ飛んでTikTokerからゲスト出演する可能性もありますよね。

とりあえず色んな予想を立てながら次回を待ちたいと思います。

では、また次回‼︎